> > > Book&Cafe Kotiさんに行ってきました(^.^)/~~~

越後プロパンBLOG

2022.04.09  LOCAL

Book&Cafe Kotiさんに行ってきました(^.^)/~~~

みなさんこんにちは

今回は阿賀野市寺社にある“Book&Cafe Koti”さんに行ってきました!

場所は、阿賀野市寺社の49号線を曲がった所にあります。

(↑外観はこんな感じです(*^▽^*))

 

(ランプの下に“Koti”の文字が)

店内にさっそく入ってみると、すぐ右側にたくさんのドラえもんたちがいてじっくり見てしまいました…かわいい…

店主さんがドラえもん好きだそうです!(^^)!

 

見てください~!この、ほんわか~した雰囲気!

ドライフラワーと本がたくさんあって童話に出てくる森の中にある学校に来た気分でした!(*^^*)

(よく見るとメニュー版黒板みたくなってます…!)

 

店内をじっくり隈無く見ているとお料理が運ばれてきました。

こちらは、パンケーキ?いえ、これはベーコンとチーズのフレンチトーストです。溢れるチーズ。

見ているだけでも幸せですね。

最近出たメニューだそうです(*^▽^*)

こちらは、5食限定プレートランチです!(5食限定大事です

サラダ・スープ・ベーグル・ベーコンとアサリのオイルパスタ・ビーフシチュー・デザート

ぜんぶ美味しかったです、お肉はホロホロ、ベーグルホカホカ、パスタはサッパリな味付け、サラダにはクルトン+チーズ!!最高~~~!!!

最後にこちらです

カラメルソースが苦すぎず、気づいたらなくなっていました。

大満足でした。

 

他にも、お土産用にベーグルがありました!

今度、チョコ味のベーグルを食べてみたいです。

 

私達が食べてる頃、お客さんが来て若い女性やご年配の方、お子様連れの方でいっぱいになりました。

写真を早めに撮っておいてよかったです。

 

私自身以前に、こちらのカフェに友人とオムライスを食べに行ったことがありました。

オムライスもまた絶品なので是非!!

 

ちなみに、パスタランチのメニューがこちらです!

みなさんもぜひ行ってみてください(*^^*)

住所 新潟県阿賀野市寺社3856-71
電話番号 080-1382-9696 (営業時間外通話不可)
営業時間

9:00~16:00(ランチ 11:00~14:00)

17:00~21:00(金・土曜のみ営業完全予約制・予約は3日前までにお願い致します)

定休日

月曜

日曜・祝日14:30閉店

SNS

Instagram

Twitter

 

おすすめのお店はこちら

新潟市秋葉区南町「AMGkitchen」

(画像をタップ)