HOME > マイページ|よくあるご質問Q&A
ホームページにマイページログインフォームがございますので、そこから新規会員登録を行うことができます
開栓時にお渡しした書類に記載してありますのでご確認ください それでもわからない場合は、ホームページの問合わせフォームよりお問い合わせいただくか、お電話ください。
お電話の場合はこちら
本社 0250-24-2150
五泉 0250-42-0830
水原 0250-67-2166
迷惑メールやパソコンからのメールを受信拒否設定している可能性がありますので、解除してはじめからやり直してください。
G-mailの場合は、メインではなく別のフォルダに届いている場合がございますのでご確認ください。 上記可能性にお心当たりがない場合はホームページの問合わせフォームよりお問い合わせいただくか、お電話ください。
お電話の場合はこちら
本社 0250-24-2150
五泉 0250-42-0830
水原 0250-67-2166
ログインフォーム(ログインできない場合はこちら)のパスワードを再登録から設定してください。
ログインフォーム弊社にて確認できますので、ホームページの問合わせフォームよりお問い合わせいただくか、お電話ください。
お電話の場合はこちら
本社 0250-24-2150
五泉 0250-42-0830
水原 0250-67-2166
<メールアドレスがわかる場合>
マイページにログイン後、画面右上部マイページ(車輪マーク)よりメールアドレスの変更ができます。
<メールアドレスがわからない場合>
ログインフォームからログインできない場合はこちらのお問い合わせフォームからご希望のメールアドレスを入力して送信ください。後日、担当より回答させていただきます。
ひとつのお客様コードに対して、登録できるメールアドレスはひとつとなります。 メールアドレスとパスワードを共有して閲覧ください。
請求確定後、毎月月末頃にメールでお知らせします。お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。
その他ご不明な点があれば下記までお問い合わせください。
お電話の場合はこちら
本社 0250-24-2150
五泉 0250-42-0830
水原 0250-67-2166